こんばんは。
AROMA HAND FAB / NEW EAR FAB / 
MARIA FAB講師のKaoriです。
今夜もご訪問ありがとうございます。


まだまだ寒い日が続きますね。
そんな寒い夜ですが、

身震いする(かもしれない)ような…お話をします。
〈⚠️実話です…〉
昨年秋、私の大切な家族が旅立ちました。

葬儀を終えた夜のこと、、、
参列していない親戚とLINEでやりとりをしていました。
(決して仲良しな関係ではありません)

その親戚とのやりとりに枠をつけたものがこちら。





画面を見て
目を見開いて
身の毛がよだちましたガーン


誰のささやきですかーーー?????


主人に話すと
主人も「こわっ(こわい)」と。
ゾッとしていましたし、
「お義母さんは、そんなこと言わない」と。

主人も私の母のこと、よくわかっています。



私の母は

「かおり」→この呼び方しません🙅‍♀️

「ありがとうね」→この言い方もしません🙅‍♀️

「頑張り過ぎないのよ」→そう言ったことはないのです🙅‍♀️


「頑張り過ぎない」という表現よりも
「がんばって」とよく言います。

小学生の頃、運動会で
お互いに応援し合う時に言いましたよね。
「ガンバレ〜」って。



実際、私が自宅暮らしの時は
「いってらっしゃい」
「がんばって〜」

と毎朝手をふって送り出してくれました。

母の「がんばって」は、
母のあたたかい愛と真心が込められた言い方で、いつも応援してくれていました。



と・こ・ろ・で

どちらさまが
そのようなささやきをしていたのでしょう?


適当に言ったのか
低霊級のささやきなのだと思います。


その時こう思いました。


やっていて良かった
✨✨NEW EAR FAB✨✨


悲しみの真っ只中は
ハートチャクラ全開にして悲しみます。

そんな時に言われる言葉は
聞こえていないようで
しっかり響き、心に残ります。

だから、あたたかい言葉を♡



NEW EAR FAB
直観力アップ。
チャネリング力UP。
高次元と繋がりやすくなります。


秋までは
EAR FAB 
という名前でのセラピーでした。

バージョンアップした
NEW EAR FABは、さらにパワフルなのです。


なんと!!

この出来事の1ヶ月前に発表されたばかりというタイミング。

私のための出来事なのでしょうか。


セラピスト講習でもこのような内容を私は話しますが、
実際にあった具体例として
今後ぜひ活用させていただきますね。

体験談は貴重ですもの。


ちなみにその人は
ご自分自身に素晴らしいもの、波動の高いものは受け入れられない残念さ。
謝ることもできません。
何かと人のせいにします。
言い訳も得意。
ありえないほど嘘つきです。

きっと誰かに乗っからないと生きていけないのかもしれませんね。


自分の人生なのにね。
もっと楽しくて、軽やかで幸せな生き方を選択できたらいいですよね。


まぁ…その人がそれでよければ…

人それぞれですが。。。


怖い話のような
笑い話のような
実際、こういう人っていらっしゃるのですね。


(葬儀の直後の脱力感や悲しみの最中なので、
まだ笑い話にはなりませんが、そのうち…
でもやっぱりなりますので ご安心くださいね)


良識のある方は言わないことだと思います。

【追記】NEW
その話の前のLINEより




私の家族は
誕生日の3日前に旅立ちました。
誕生日に会うはずだったので、もうすぐ会えるとお互いに心待ちにしていました。

その話もしてあったので、呆然。

あっ!
「それもそだ」ってどういう意味???


生きたくても終わってしまう時は
誰にでも訪れます。
尊い命を
軽んじられているようで、とても悲しいです。


この続きはまだまだありますし、
これは
その親戚から私への嫌がらせの始まりでした。


2024年3月現在
大切な家族との別れから4ヶ月になろうとする今も尚、
嫌がらせは続いています。


何らかでダメージを受けている時に
攻撃してくる


大人になっても
思いやる心、愛のない人もいるものですね。

それが身近な人だったことに
心を痛めています。


その親戚が
違う世界だと思いますが
どこかの世界で幸せになれますように


私自身に
何かの意味があって学ぶことがあるから起こる出来事なのかもしれません。

学びをありがとうございます。


今だからこそ、
必要だと感じる、こちら。
悲しいことではなくて
この他に嬉しいことの実体験、ミラクル体験などもたくさんあるので

心を込めてお伝えします

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


NEW EAR FAB✨


・直観力UP
・チャネリング力UP
・幸運力UP
・周りの影響を受けやすい方へ
   ・
 ・
なかなか外れないと言われている
本来の人の良さを
邪魔するネガティブインプラントも外れていきます


"自分だけの生き方 誰にも邪魔されたくない!"
ですよね。


誰にも時間は限られています。


私はどんなに何かをされてもブレません。
考えることはありますよ。

自分が何かをしたのではなければ、
堂々と。

全てを鵜呑みにしないで
判断する、自分で考える。


そんなブレない自分になれたのも
FABのおかげかも


この体験は私に起こった出来事です。


何が起こるの?
どんな風になるの?

それは人それぞれのミラクルです。


自分の人生は自分で生きる❤︎


お問合せ・お申込みは公式LINEからどうぞ



LINEを使わない お申込みはこちらから



LINEを使わない お問合せはこちらから







今の時代

見える〜 聞こえる〜


直感が当たりやすい〜


などと言う人、すごく増えてます。


人は本来、目に見えないものを見たり聞いたりできるのですが、


時々…

かなり…

違うかも…な人もいるので



ご自分の真実の目を養いましょうドキドキ





寒い夜に

心あたたまる話ではなくて ごめんなさい🙇‍♀️

お読みいただき、ありがとうございました。



どうぞ

明日も素晴らしい日になりますように虹




AROMA HAND FAB®︎
NEW EAR FAB
MARIA FAB     
神奈川/ 講師 SouthernCross 明石かおり


天使


Copyright ©︎2016 SouthernCross 明石かおり