こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございますラブラブ

2023年、いかがでしたか?
私はいろいろあって
あっという間の一年でした。

今年を漢字一文字であらわすと

   

です。
愛に溢れた充実した年でした。


秋に家族が他界しましたので
新年の華やかなご挨拶は
申し訳ございませんが控えさせていただきますが

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさま どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ


感謝の気持ちをこめて

2023.12.31




神奈川・秦野
AROMA HAND FAB
NEW EAR FAB
MARIA FAB       /セラピスト・講師 Kaori