こんにちは、グリーフ・カウンセラーの河田です。かけがえのない方を亡くされたあなたへ、心を寄り添わせることが出来ればと思います。
クローバー


人は歳を取ると涙もろくなるって

言うけどさ

ただ歳を取るだけじゃなくて

生きて行く過程で

悲しみ 苦しみ 痛み 切なさ

悔しさ 後悔 憤り

勇気 愛 慈しみ 感動 感謝

そういうぜんぶぜんぶを

体感して身に染みたせいで

自然と人の心が推し測られてしまうんだね




ブログを読んでくださってありがとうございます。シェアやリブログはご自由にぜひお願いします。またあなたの周囲にもし愛する方を亡くして悲しみに沈む方がいらっしゃったら、どうかこちらのブログをご紹介ください。


〜大切な方を亡くされたあなたへ〜
面談/ライン通話でグリーフカウンセリングをおこなっています
胸の中に詰まってしまったものを出して
少しずつでも楽に呼吸が出来るようになってください