あんまり占いって信じない方なんですが、

これは、当たってるなぁって思ったので

紹介しますね


占いサイトはこちらから


自分の結果は


才知優秀型「中吉」(え??なに?中吉って)

才知に優れ、誠実で人望を集めます。

行動力があり、何でもテキパキと華麗にこなしてしまう優秀さがあります。

人柄もよく周囲の信頼も集めますが、トップに立って人を動かすタイプじゃありません。

影から人をサポートするような仕事に向いています。

サポート役に勤めれば、目立たなくてもその力は大変優秀で身近な人には絶大な信頼を得るでしょう。


そぉなんですよぉ。サポートしたいんです!!

とにかく人の役に立ちたいんです!

さらに人を動かすようなリーダーシップはしたくないんです!!

よくご存知で…かなり当たっております。。