Beat Crusadersが、カバーアルバムを発表しましたよぉ~!

BEAT CRUSADERS
HANDSOME ACADEMY

これは前のCDです…っていうか、前作すら聴いたことがないっす…やばい、聴かなきゃ!


9/7発売予定『Musicrusaders』ってタイトルだそうです。

サザンの「希望の轍」聴いてみた~い。どんなアレンジなんだろなぁ。



そぉそぉ、さっきRIJFの公式HP見たら、郵便振込した方のチケット郵送が始まったそうです!

7/25で発送完了の予定。

いやぁ、そろそろなんですねぇ。野外フェス!!

生のサザンに会えるぅ~~!楽しみ!!


「海のYeah!!」も売れ始めてきましたねぇ~夏がやってきた証拠です!!

(新星堂HPでランクインしてましたぁ)


さぁ、体鍛えとかなあきまへんなぁ~。ガンバロ!