先日、ネットショップのセールでシトリンと水晶のブレスを注文しました。

届いたらちょっとサイズが小さいはてな

問い合わせをすると、製作ミスとのことあわわ

届いた交換用のブレスを見てびっくり!

最初に届いたブレスよりもシトリンの色が濃いんですキラキラ


シトリン&水晶のブレス

(左:新しく届いたブレス 右:製作ミスのブレス)

さらに、お花の形にカットされているシトリンが黄色いんですきゃ


シトリン&水晶のブレス②

(左:製作ミスのブレス 右:新しく届いたブレス)


最初に届いたブレスを手にしたとき、

正直シトリンのお花が白っぽくてセール品だし仕方がないかほろりって思い、

パワーストーンとの出会いを大切にしようと思ったら、サイズ間違いって汗

でもこんなにも違うと製作ミスに感謝♪

そう思うと、新しく届いたブレスが運命のブレスだったんですね幸


このブレスは10月にデビューの予定ですキラキラ