今日飾ったお花ですはな


9月4日の花


黄色いバラとトルコ桔梗、そしてオレンジの実のようなお花?です。

9月になりましたが、風水暦ではまだ8月。

ライラックカラーのトルコキキョウを選びました。

いつもblogにUPしているお花は、リビングの南西に飾っているのですが、

なぜか、家に飾ったお花の中で1番最初に枯れてしまいます。
リビングの気の流れがよくないのでしょうかほろり

(今日のお花代、398円ォサィフ*


我が家のリビングのカレンダーは幽竹先生のモノではないのですが、

9月のお花は、ダリアでした幸

早速、プロフの写真にしましたシングルハート*

お花屋さんでダリアを探してるのですが、なかなか見つかりません汗