写真で一言 | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。

華丸さんから「揺れた気がする」23時…

豊後水道が震源のようですね

四国から山陰や九州が揺れたみたいですね




体内時計ズレたままの南です




子供には迷惑をかけないように…


徹夜して戻すぞ!!



一晩中起きて

午前中に寝落ちしてしまうトコを

頑張って一日中起きて…



夕飯後にバタンQ


最悪だ

目覚めると深夜2時


それ以降

どう頑張っても眠れない(笑)



そしてそこから眠れずに朝を迎え


子供らを送り出し


仕事開始


14時に睡魔…


起きたら17時… 最悪だ(2度目)


夕飯準備開始




夜また眠れない(笑)




朝6〜9時までと

夕方6〜9時だけ起きていれば

子供には一切の迷惑はかからないから


問題ないっちゃないけども…



今日も

朝のミーティングを済ませてからの

10〜13時の3時間前後と

子供が寝た直後の21〜1時の4時間前後


二度寝落ちの合計で7時間睡眠状態(笑)


普段より寝てる????



2度に分かれてるせいで

全然寝た気がしないけどね(笑)






ついでに


超久々に大喜利もどき


普段コメントなさらない方も

気軽に書いてって下さいまし



写真で一言



Q: 土曜の夜

   玄関ドアを開けると

   この方が立っていた…







さて

なんと言われた?






南の回答は…


「寝ろや」







注意: 心理テストではありません(笑)