先日 飯田の公園までお花見に行ってきました(-^□^-)


ちょうど満開から散りはじめの時期であり また好天にも恵まれ 公園には家族連れがたくさんいました(^∇^)



カニミソは温めると生臭い-2011041714200000.jpg


昨年は4月上旬に満開でしたが 今年は一週間ほど遅いカンジです(´・ω・`)



さっそくレジャーシートを敷いて花見を…


と思いきやっ


子供たちは遊具へピュ----っと( ̄ー ̄;



桜を楽しむ というより 遊具で楽しむほうが良いようです┐( ̄ヘ ̄)┌



まっ そりゃそうだわな(^-^)/


お父ちゃんだって 花より団子 より


花見で一杯 (こいこい?) 


のほうがいいもんf^_^;



それでも 季節を肌で感じることはとても良い事だと(*^▽^*)


子供たちも そのうち 桜の良さがわかるでしょう(^_^)v


カミさん手作りの弁当持参で のんびりと桜を満喫した一日でした(*^▽^*)



翌日 クシャミ 鼻水が止まりませんでしたo(TωT )


オレってもしかして 桜アレルギー(*_*)