いやあ~!全然、書けていなかったですね・・・Blog。

ちゃんと更新してまいりますので、読んで下さると嬉しいです。



さて、開催まで一ヶ月をきったエンドレスサマー2010。

とっても猛暑な毎日ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか??


私「くるま」は、普段は単なるサラリーマン・・・

特に夏を楽しむ時間も無く・・・

エンドレスサマーこそが夏であると思い・・・

すべてをそこにぶつける所存でございます。



今日は、フリーフェスについて書いてみたいと思います。


フリーフェスと言えば・・・思いつくのが、有名な四つ。

●UEDA JOINT

●TONE RIVER JAM

●DAISEN MONDO MUSIC FESTIVAL

●蔵王龍岩祭



我らがエンドレスサマーは2009年からですので、かなり後発です。

どのイベントもシチュエーションが良くって、楽しいイベントです。



で・・・最近、エンドレスサマー実行委員会にメールが届きました。

新潟県の三条楽音祭から・・・。

http://www.rakuonsai.com/


フリーフェス同士でリンクしあったりして、フリーフェスを盛り上げていきましょう!と・・・

いやあ~!嬉しかったですね!


なんかそういう横のつながりって言うか・・・

単なるオーガナイザー同士で友達とかじゃなく、

なんか全体の底上げにつながると言うかですね~。

単にお客さんの取り合いではなくって・・・

フェスとフェスがつながってシナジーって良いな~!って。


こういう関係はどんどん広げて行きたいと思います。



三条楽音祭さん、ありがとう!!