サウザーオーナーさんと | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます



昨日は、

サウザーオーナーの伊藤さんと


渓流へ



僕は、今回初渓流でしたが、


伊藤さんは、

達人なので、


今回も、

ご指導頂きました!




凄いの一言


僕には、まだソロは、

無理かな〜(笑)






おかげさまで、


今年初のヤマメとイワナ


ありがとうございます。


ルアーは、

いつもの





サウザーオーナーの田中さんの


ハンドメイドルアーで!


バルサでキビキビ動くので、


毎回釣らさせてもらってます!


仲間皆さまに感謝。