キープキャストの終了 | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます



キープキャスト2024

無事終了いたしました。


ご来場頂きました皆様

ありがとうございました。




今回は、久々にホワイトをベースにした

サウザー450の展示




ラッピングを施した

サウザー425も


好評でした。





ジョンボートと

兄弟船みたいな感じで

カッコ良いです。




ジャクソンカヤックの展示と




久々のサウザードリームくじ

開催しました。


ジョンボート2艇あたりました。




ブラストトレイル T-100の展示




T-33 の展示と


今回もたくさん展示させて頂きました。


いよいよこれから、しばらくは、

ピットスタッフは、


作業に集中いたします!


引き続き宜しくお願いします。