まさかの | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます


おはようございます。


昨日は、思い出作りにと息子と

急遽釣りに出かけたのですが、


幸先良く釣れるも


息子が

まさかの途中で携帯電話を

落水するの言う

大アクシデントがあり


釣り具屋探して

車で15分


箱メガネ

ゴーグル

長いネットを


購入して

また戻ってと


頑張りましたが、


水深5mのブレイク途中なので、


どれだけみても

見えず(4mくらいまではみれるのですが)


熱中証になるくらいの日差しの中でしたが、


断念!


早々に戻って

携帯契約するという

始末に


お金の事を言えば

予期なく

大変な出費になるので

非常に痛いですが、


それよりも

高校3年間の写真データが消えるのが


辛くて

何とかと思い

戻りましたが、



幸いデータは、前日まで

バックアップができていたみたいで

(設定した記憶はなく

完全に諦めてましたが、)


見事全部残っていて

最悪の中に

ちょっとした感動でした。

(感動する場合ではないのですが)


LINE以外は、全て復旧したのですが、


最後の難関


LINEは、旧端末がないと

引き続きができないので、


昨晩から

カスタマーセンターに

何回も問い合わせて

何とかならないか

奮闘中です。

何とかして欲しいです。


携帯は、

水位が5m下がったタイミングで


回収に行って来ます!


LINEが復活するのを

祈ってます。


ある意味

一生に記憶に残ることには、

なりそうです。


釣りの楽しさは、

相変わらず伝わらないままですね。