シースピリット様へ | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます





今日は、

サウザー330を、購入して頂きました


長野県野尻湖の


シースピリット様へ

行って参りました。


シースピリットさん自体が

ボートにかなり精通した

ボート屋さんでもあるので、


レンタルボートは、

全て配線処理まで

綺麗にされて


ハイスペックな装備の

ボートばかりで驚きでした!



サウザージョンのレンタルもあります!






巨大な遊覧船も

営んでいる

大きなレンタルボート屋さんです!




サウザー330は、

スポットエレキ搭載の

ハイスペック

免許不要艇に

仕上がるそうなので楽しみですね!


石田社長、専務と

色々とお話し出来て

とても良かったです。


この度は、

ご購入ありがとうございました。


引き続き

宜しくお願いします。