久々に | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます



リール買いました


しかもダイワ


昔は、シマノ


最近は、安い理由で

アブ使ってましたが、


ダイワのベイトは、本当久々です。


使ってみましたが、

かなり良いですね!


スキッピング失敗しても

全然バックラッシュしないので


今年は、ガンガンカバーへ

ぶちこんでいきたいですね。


 アブは、オールド


新型は、シマノかダイワですね。


本当は、メタニウムかバンタムを

買おうと思いましたが、


今メーカーにも在庫なくて

入荷未定みたいですね。


驚きです。