終了 | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます



 久々に好きな

スタイルで遊びましたが、

1バラシ 貴重なバイトでした。


カヤックから落ちるくらいの勢いで

フッキングしないとダメでした。



でも楽しかったです。




PE巻きっぱなしの 昔から使っている

スコーピオン


何か凄いか、


全く壊れない、メンテしなくても

凄く飛ぶ


やはりシマノは


凄いですね。



今回は、あえて

トレーラーで!



トレーラーのテストも兼ねて

引っ張ってきました。




帰りは、フルオーブンで


気持ちよく

帰ってます!


お疲れさまでした。