カヤックで | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます



先週は、


DRTのスタッフのケンちゃんと

長良川を10キロほど 下ってきました。




ケンちゃんの


メインは、もちろんビックベイト!


チェイスまでは、

4回きましたが、


食わすまで至らずと


簡単ではない状況!

でも集魚力には、ビックリ。


なかなか簡単ではないですが、


のんびりカヤックフィッシングなので






上陸しての

カップラーメン


最高でした。




リフレッシュしてからの




VTS7をカバーに

ぶち込んでからの


トュイッチで!


ついにグッドサイズ。


2人で喜んだのも束の間


さらに



同じく

VTS7で

さらにグッドサイズをゲット!




7インチのデカワームをガッツリ

食ってます!


カヤックを引きずられるほどの

強烈な引きを

味わったみたいですね。


さすが!


単純な私は

もちろんVTS7を

早速購入します。




僕は、いつものナマズが

全然いないので


釣れませんでしたが、

楽しい休日でした!