友人のキャンプへ | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます



今日は、

友人が

近くでキャンプやっていたので、


お邪魔してきました!


外で飲む珈琲も


最高ですが、




安納芋も最高でした!


やはり外は良いですね。




テストもお願いしていたので


状態もチェック!




地元で有名な場所ですが、


久々に行きましたが、


想像以上に景色も良くて

良かったですね!





夜は、


自宅で


息子のベンチプレスの

補助してますが、


補助する方も大変に

なってきました。


私も鍛えねば。