キャッチボール | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます



元旦は、私のリクエストで


高一の息子と


1年2ヶ月振りの


キャッチボール


試合で、利き腕を脱臼する

大怪我で、


4ヶ月 保存治療で

回復方向でしたが

これからと言うところで

再脱臼してしまい

振り出しどころか

マイナスへ


内視鏡手術から

10ヶ月


ようやく

復帰の目処が経ってきたので

ちょっと

キャッチボールを

してみました。


まだまた本調子には、


程遠いですが、


とにかく

投げる姿を

見れて

嬉しかったですね。


昨年は、

まともな練習は、できてないので

かなり遅れを

とっているとは

思いますが、


焦らず

完治して

暴れて欲しいですね。


試合をしている姿を見るのが

今年の願いですね。


他にも願いは、

いっぱいありますが(笑)


元旦から

良い出来事でした。


私も頑張らねば。