ヒロミさんに | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます






おはようございます。

お気付きの方もみえると思いますが、




弊社のカーゴトレーラー T-33を

販売店様を通じて

ご購入頂きました。



こんな絵面 夢のようです!



こんな走行シーンから




ルーフトップテントまで!


動画が公開されて

1日経ちましたが

まだ夢のようで

余韻に浸っています(笑)


本当ありがとうございます。



また 良い事が起きる時は、

さらに良い偶然が重なるもので

ヒロミさんから
トレーラーの配送を依頼されたのが

普段からヒロミさんと親交のある

写真左の
ジェットスター 田口社長

実は、彼は
地元の一つ下の後輩であり
今も付き合いのある友人。

そんな縁もあり

まさかの

一緒にいきましょう!

と言うことになり

私もヒロミさんの
河口湖の別荘にて

納車させて頂きました。


夢のような日でしたね。

ヒロミさんも

普通に喋ってくれるので、

舞い上がって
調子に乗り過ぎないように
気をつけてたくらい
色々と喋ってくれました。

これは現実か?と思うくらい
半信半疑に時間が過ぎていきましたね(笑)


光栄なことに

YouTube の撮影に
立ち会う事ができたので、

お手伝いさせて頂きました。

あまりに早いテンポでしたので、

必死に準備していたら

チョイチョイ 邪魔な感じで

映ってしまったのが
唯一の反省です(笑)


ヒロミさん

本当にありがとうございました。

動画がアップされた日は、

まさかの
私の誕生日と言う

恐ろしいほどの
強運でもありました。

素晴らしい
プレゼントを頂きました。



記念すべき日になりました。