自宅で | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます


今日は、自宅で

料理してました。

とりあえず
クリームブリュレ

流石に色々試しながら

何回も繰り返してるので

かなり上手く出来る様になりました。


バーナーの使い方が
まだまだですが、

慣れてきました。



玉ねぎのみじん切りも
久々でしてが
余裕でしたね。



久々に

スパイス キーマカレー


カレー粉無しで

スパイスだけで作ります。


お米もスパイスのターメリックを入れて

黄色く炊きます。




久々でしたが、

なかなかの出来栄え。



最近始めた



燻製作り

前回は、室内の換気扇で
やったら

部屋中が燻されたので

今回は、

反省して


外で


外で放置し過ぎて

やり過ぎてしまいましたが、

何とかできました。

時間をどのくらいが
良いのか
まだまだですね。

でも燻製は、

外でも中でも

自分自身が燻された感じで

身体がベタベタして
辛いですね(笑)

今度は、もっと離れたところで

やってみます。