津風呂湖観光様へ | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます


本日 

津風呂湖観光様へ


サウザー330レンタルボート

20艇を

無事納めさせて頂きました。


今回オファーを頂き

弊社の他のボートの

生産上

一年半での分納と

言うことで

ご了承頂き


ようやく本日

完納させて頂きました。


最後の1艇が水辺に

降りた時は、

感無量でした。


皆様には、

ご注文前に

弊社に来社頂き

試乗から始まり

長きに渡りお付き合い頂きましたので

今回で最後は、

寂しい思いもありますが


予定通りに

無事納めることが出来て

ホッしています。


コロナが終息しましたら

またイベント等で

お伺いしたいと

思います。


この度は、

このようなオファーを

頂き

本当に感謝です。


ありがとうございました。