新入社員の | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます


今日から

マリン事業部に

新たにスタッフが、加わりました。

休みの全てが
釣りと言う強者です。

最初の仕事は、

T-33&ルーフトップテントを

週末に展示してもらうために

設営方法の始動から

これで毎週末
テント広げて展示できそうです!

明日は運転練習かと
思っています。




それからの

サウザーの掃除です!

丁寧にやってくれました。

ボートは、

まずはエレキの操船から

教えたいと思います。



今日も、色々な業界の方から
ご来店頂きました。


デモカーのアバルトで

レース会場やイベントに行くために

トレーラーを検討していると言うことで

実際に繋げたイメージにしてみました。


これでトレーラーにラッピングしたら

最高ですね!


かなり気に入って頂きました。



これはこれで

違う使い方で気になると言うことで、

こちらも繋げたイメージを!


是非 見てみたいです!

楽しみです。