アメブロに変更しました。 | サウザーデザイン ブログ

サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、
もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます


( ブログサイトをアメブロに変更いたしました)

今までサウザーブログは、
JUGEMを長年使っていましたが、

近年のサービス低下により
更新がかなり不便になってしまったので、

今回 一新しまして
アメブロに変更いたしました。

少し前までは、

アメブロの複数アカウントは、
毎回ID と、バスワードを

入力するのが不便で

ブラストトレイルが
アメブロでしたので、

敬遠しておりましたが、

最近、ボタン一つで
アカウント切り替えできるようになっていたので

気になっていた
問題もなくなり

これで気持ち良く

更新できますね。


これからも

引き続きよろしくお願いします。