本日は?も?車イジりDAY🚗




一旦ライト類やっちゃいましょう。



弄れと言わんばかりのヘッドライト..



ダブルプロ目にLED&アクリル加工で

流星仕様か酔っ払い





そしてテール...


縦長だしLED配置のバリエーションもなんとでもなるなぁー酔っ払い



基盤もLEDも余ってるんだよなぁー...酔っ払い



と、

フル加工したくなる病が発動しそうになったが...





今回はイベ車作る訳ではないんで


「それなりに」でいきましょう🙆‍♂️







とりあえず

純正HIDのバルブ交換で6000kに。


ハイビームはそのまんまですパー



サクッと交換。


空焚きはしっかりと!







その間にフォグも交換。


フォグはHIDにするか?エロEDにするか?

で、悩みましたが..


エロEDにしときますww











クリップ外してペロッとめくり



点灯確認。








完了🙆‍♂️

ややフォグの白さが足りないが

安物なんで仕方ないショック









この流れはルームランプもやっぱりエロED真顔


暗くなってから撮影。










ポジションとナンバー灯も。





その内、電光ナンバーにしようかな音符






ライト関係は最低限こんなもんだべな。





内装は今回張り替えませんし


シートカバーも付ける気ないので


中はノータッチ。






うーん。

あと何しよっ??





とりあえず磨こうかなうーん



前のオーナーさんきっと車好きだったのでしょう?




大事に乗ってたのが分かる

手洗い洗車キズが多め。


って事で、サッと洗車してからポリッシャーで

「バフ掛け」しました。




写真無いけど、ルーフ以外

念入りにバフ掛けて

最後は洗車場にてポリマーコーティング。



しっかり拭きあげて..

ビガビガキラキラ





黒だと傷も目立っちゃうけど


磨いた後の輝きは..なんとも言えませんね酔っ払い




👋👋👋👋👋