お疲れ様です!


水温もじわじわと上昇して

ようやく7℃台まで上がってきなー
と、思ってたのに笑い泣き


寒の戻り...
一気に冷え込み水温も5℃台に逆戻りドクロ








更には爆風予報・・・



出撃を躊躇ったが釣り欲を抑え切れず
結局来ちゃった笑い泣き





もちろん貸切っス(^▽^;)


水飛沫ヤバめ🌊



そりゃーそーだ・・・

吹きっさらしの12mですから。笑



びしょ濡れなりながら移動し

釣り開始!


水温は5.5℃



この爆風でもウルトレックスのおかげで

操船だけは快適OK


やれる場所も少なく、じっくり粘る事

数時間・・・真顔




雪も降ってくる・・・☃️





撤収です。



カレント+風速12mでも

普通に止まれるのかポーン





まぁ琵琶湖とか霞の人からしたら
荒れてる内には入らないレベル?
なんだろうけど(^▽^;)





帰宅後
オイル交換を


抜いてる間にキャスティングへ💨

物色する事なくレジへ行き
フィッシングショーのチケット購入ルンルン




帰って来てオイル抜け切ったところで

エレメント交換を



オイル入れて完了!



廃油は



オイル処理箱へジャーして終了




私・・・
いつになったら
今年初バス釣れるのでしょうか(・・)笑


👋👋👋👋👋