和RA音♪〜感謝〜 | SOUTHの南人生活

和RA音♪〜感謝〜

ハイサイ!

T-DA a.k.a カミヤタスクでございます☀︎

昨日は上野にて「和RA音〜WaRaO」にて、SOUTHの復活LIVEでございました!


{FE75AD8B-1792-4D39-A193-C13448412F70}


1年間待たせてしまいましたが、皆のキラキラした笑顔と汗(笑)が凄すぎたヤバイLIVEになりましたね!!

多分みんな今日は体がヘトヘトなんじゃないでしょうか?笑

MONJI君やGOKIGENSAN、DJ Tossyとも久々で、DJ TossyはバックDJ、GOKIさんはコンビチューンではっちゃけれて、めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました(^^)★


{67B0C5AD-E233-4155-BB52-B7738972D682}


主催してくれたHIRONORIに感謝❗️
そして遊びに来てくれた皆に感謝ですm(_ _)m

ホント、ありがとうございました❗️

これからはSOUTHとカミヤタスク、どちらも頑張るスタイルでいかせてもらいますので、皆さんの変わらない応援を宜しくお願いしますm(_ _)m


次は5月5日(金)の「はいさいFesta」&「はいさいParty」でお会いしましょう^ - ^


{AB3E28D1-369F-4B9A-BC97-4272E14ED84A}

{F6553F65-500F-4630-A071-6EA16B7E6CF3}


P.S 喉は早めに治します。汗


by T-DA a.k.a カミヤタスク