はんかもん〜One〜 | SOUTHの南人生活

はんかもん〜One〜

ハイサイ(^^)

昨日は渋谷O-CrestにてTOMOさん主催の「はんかもん」でした〜❗️

{53259FA7-7A59-4D74-B662-E633D3077CDF}


初めてのイベントで当日もバタバタだっただろうし、色々と思うようにはいかなかったかもしれないけど、僕ら出演者はスゲー楽しかったし、これからも続けていってほしいって思うイベントでした★


{D0F67C10-269F-48B1-B3CA-33BA3309FFF6}

{80123069-BA56-4828-B267-84CA9E5C7BF2}

{FAD08768-9F8C-4EBD-A2A1-7E3A62313239}

{06631428-3F1C-4FA3-A87E-8BD4B199701D}


LIVEも初めましての方が多い中で盛り上がってくれたし、イーシスやetsucoとは久しぶりにわちゃわちゃ出来て、イーシスのヒロさんの粋な計らいで最後にモンパチを一緒に歌ったし(笑)、初共演のかわいえいじ君やセットラウンドリーの淳君、くめちゃんとは打ち上げでめっちゃ仲良くなれたし、ホントに楽しかった♪♪

初めてLIVEを観てCDを買ってくれた皆さんにもホント感謝っス❗️

昨日LIVE中に言ったけど、5月頃に新しい作品をリリースする予定です★
今色々詰めてますが、マジでイイ感じの作品が出来上がるから楽しみにしててください(^-^)♪
夏からはいっぱいツアーにも出たいなって考えてますので、あなたの街にも行ったりまっせーーー❗️❗️❗️
カミヤタスク、今年も爆進します❗️❗️

{0AC5A9BE-C38C-4BE5-99F5-28229170F1FA}

はんかもん主催のTOMOさん、スタッフの皆さん、O-Crestの皆さん、出演者の皆さん、そして遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました〜(^^)★
これからも宜しくお願いします★

とりあえず少しばかり喉の調子悪いので、治しながら制作も進めていきますね★★★

んじゃまたね〜( ´ ▽ ` )ノ


by T-DA a.k.a カミヤタスク