SNOW BANK 2016❗️あざっした★ | SOUTHの南人生活

SNOW BANK 2016❗️あざっした★

ハイサイ(°▽°)

今日も元気なカミヤです☀︎

ちょっと遅くなりましたが、土曜日は代々木公園で行われた「SNOW BANK 2016」に出演させてもらいましたー(^^)★

{800F545D-5BE2-4D33-B0A1-A97B9EEB0B28}

{BFEAD368-9C26-4D72-8845-519BD812B92C}

{BC98448C-0E64-4A5F-8865-C8AA807BBB41}


早い時間からの出演ではありましたが、遊びに来てくれた皆さん、ホントありがとうございました〜(°▽°)♪

天気も良くて、良い感じの野外LIVE日和で、楽しく歌わせてもらいやした♪

出番終わってからは公園内をプラプラ★

{A4E7225D-482A-4E7B-91C9-487A70833757}

{92B5445C-BCA0-4BD2-8531-13A0A54B08E0}

{ED70468F-A06B-4A9C-AE65-C3AAEB6D55CA}


ご飯食べながらスノーボードのパフォーマンスを観たり、ゆるりと過ごさせて頂きました(^^)

誘ってくれたDAZEさん、SNOW BANKスタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆々様、ありがとうございました★

またこれからも愛のある素敵なイベントを皆さんで作り続けてほしいです(^^)

今年もお疲れ様でした♪



と言うことで、いつの間にか11月中旬。

早ぇ。。笑

俺の年内の残りはLIVEをあまり入れておらず、すでに次の作品に向けて制作期間に入っております★

そうこうしてるうちにあっちゅー間に今年が終わってしまいそうだし、また年始からは忙しくなりそうだから今出来る事を色々と頑張りまっス❗️❗️

皆も頑張っていきましょーい(°▽°)★


by 南の太陽T-DA a.k.a カミヤタスク


【 LIVE情報 】

■ 2016/12/03(土)

『ユニットだけどソロっちゃいました!vol.7』

【 場所 】沖縄そば ゆんたく(神奈川 / 川崎)
【 OPEN 】18:00
【 START 】19:00
【 チケット 】2000円(飲食別)
【 LIVE 】カミヤタスク(Sg.津嘉山タイキ) / YAASUU / 1.2の大心 / 具志堅 巨樹 from ストライクカンパニー

※席に限りがございます。
ご予約は直接お店へお願いします。
「沖縄そば ゆんたく」
Tel 044-200-8658