センス・オブ・ワンダーランド in 沖縄! | SOUTHの南人生活

センス・オブ・ワンダーランド in 沖縄!

ハイサイ(≧∇≦)

昨日、、1日が濃すぎて、写真もありすぎて、思い出がありすぎて、どうしよう、、とにかく楽しすぎた!!(≧∇≦)

こんばんはカミヤです♪


{14A24570-DD31-446B-AD2E-ED115D6917AA}


まず、「センス・オブ・ワンダーランド@桜坂セントラル」に遊びに来てくれた皆さん、151Aの皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

そしてお疲れ様でした!!


会場はバシコさんのバルーンアートで素敵に装飾され、ガクさんの顔ハメアートのシーサーは可愛く、沢山のフードが食欲をそそり、もちろんビールも美味かった(≧∇≦)

{D2A8744E-5C29-4525-BA9B-1BCD70C1D545}


そしてやはり、出演者によるLIVE!LIVE!LIVE!


{2FA0F3F4-C2ED-48BC-8BFB-499E991B77E1}


お馴染みのメンバー、5th Elements、平川美香band、YAASUUも皆良いLIVEしてた\(^o^)/


玄さんのパフォーマンスも、遊び屋さん達の楽しい漫才もよかった(^^)♪


そしてBRADIO!

{644E8546-A72C-4D5A-B319-4F885567552C}


初めましてだったけど、、マジクラいました(≧∇≦)
全国のZEPPクラスをソールドアウトにさせる実力と人気はハンパなかった!!
SOUL、FUNK好きはモチロン、観てる人を巻き込むよあれは!!
悔しいくらいに(笑)めちゃくちゃカッコよかった!!
多分対バンした中で今年一番クラったかも★
打ち上げで乾杯して仲良くなり、CDもトレードさせて頂きました\(^o^)/
最高だた!!

{0F28719D-1319-4126-B7E7-7D5A9B8FA0F4}


そしてもう一組最高なLIVEを魅せてくれました大御所band!!
THE SURF COASTERS!!


{FEFCE150-D107-4275-8F63-3C05CD4C7764}


今や海外でもガンガン活動してるインストバンド!!
歌がなくても踊らせるよね(≧∇≦)♪
アガりますよね!!
楽しかったッスー(≧∇≦)


肝心の俺はというと、、いや、もう感謝の気持ちでいっぱいになるくらい盛り上がってくれました(≧∇≦)☀︎

{5943F8E0-24D2-4A95-BE7C-CAE067715133}

多分初めましての方が多いと思うんだけど、ホント、皆の楽しそうな顔が嬉しかったですよ(^^)♪

また沖縄で歌えてよかった!!
次はいつになるか分からないけど、必ず帰ってくるからね\(^o^)/
ありがとうね〜♪

そして、誘ってくれた岡さんに大感謝ッス!!
またこれからもよろしくお願いします(^^)


イベントは大成功★


打ち上げは仲田幸子記念館にて、レジェンド仲田幸子さんも交わりカチャーシーしまくり大宴会(≧∇≦)


{5E594CEF-9780-4F59-8F1B-523DF90C228A}

{F131ACFA-E683-4490-A7B0-B50ABB64EA1A}


{BB80B67B-869A-49B1-96C1-2F77E8B646D4}

{C7EC840E-F33D-4849-9A58-715462F0200A}


その後はハシゴにハシゴを重ね、最後はなんとあの「ビッグダディ」こと、きよしさんが松山にオープンしたジンスカン屋で朝の7時過ぎまで飲んでました!(≧∇≦)笑
色んな大人な話しも聞けて最高だった(≧∇≦)笑


{7A34330D-CA76-48FC-A1DD-8B736EB75A31}


そんなパリピな僕は今日、甥っ子姪っ子ちゃんの運動会に行きちゃんとおじちゃんしてきましたよ(笑)♪


{3506BECE-800B-462E-B04B-54C605378F4F}


まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、とりあえずハンパなく最高な1日でございました\(^o^)/


昨日の昼間に挨拶しにいった沖縄吉本、ありんくりんのクリスくん、ピーチキャッスル、オーシャン、New Funk Storeのいっけいも皆ありがとう〜\(^o^)/

{5536599C-7F41-45B8-8E3A-4EFD3E84827C}

{BBEDA5C4-EBD1-44D3-BE32-605F4996CBF6}


最後まで沖縄楽しみまーす(^^)♪

ありがとうございましたー\(^o^)/


by 南の太陽T-DA a.k.a カミヤタスク