ありがとう!めんそ〜れ沖縄展♪ | SOUTHの南人生活

ありがとう!めんそ〜れ沖縄展♪

ハイサイ\(^o^)/

南の太陽T-DA a.k.a カミヤタスクやいびん☀︎

伊勢丹府中店での「めんそ〜れ沖縄展」LIVE、全日程無事に終わりました〜(^-^)♪

{632AC471-C02A-49A3-8A85-5D8C029EC017}

{969CE761-E8B9-49B2-99C6-FE7AD587017E}

{0C3DE41F-F422-49B1-B639-5FFCB09A2A94}


2日間足を運んでくれた皆さん、通りすがりで足を止めて見てくれて、尚且つCDも購入してくれた沢山の方々、本当にありがとうございました\(^o^)/


呼んでくれた杉内さん、伊勢丹スタッフの皆さん、そして一緒に出演した早田恵美ちゃん、愛彩ちゃん、タイキにも感謝です(^^)
ありがとうございました〜♪

{6F6FD4F7-6351-4B74-AA15-D8CD4E97071F}


初めての場所はいつも不安がつきまとうけど、俺は俺らしく、自信を持って歌を歌えばちゃんと見てくれる人が居るんだって、改めて気づかされた2日間でした(^-^)

新たな出会いに、音楽での繋がりに大大大感謝っスね\(^o^)/

でもまだまだこっから!
カミヤタスクは始まったばっかり!!
やりたい事、やれる事も山ほどある!!!

しっかり盛り上げていくんで、これからも熱い応援を宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!!

T-DA a.k.a カミヤタスク