第2回 S-1グランプリ★ | SOUTHの南人生活

第2回 S-1グランプリ★

ハイサイ(^^)★

福島から無事に東京に戻り、選挙行って、家に帰ってきて一息ついたら寝落ちして、起きたらこんな時間になってた。笑

はーい!

昨日は、去年もSOUTHで出演した福島の白河大信地区で行われた「S-1グランプリ」にカミヤタスクとして出演させてもらいました〜(^-^)

{034606C6-846B-4E2E-A731-18FC4D918204}

今回は芸人の「ロッキーいしみね」、「兜蟹」も一緒★

{70F1FF5C-4476-46EA-8DEB-E4D4551E7CE3}

東京を出発した時から雨が降っていて、栃木辺りで豪雨に見舞われ心が折れかけてしまったけど、なんと、僕の出番には雨があがって晴れ男魂みせてやりました!笑

1時間近くLIVEやったりました!

アッパーな曲からアコギのみのバラードまで、ゆる〜く楽しませてもらいました\(^o^)/♪

白河はホントに思い出が多い場所で、毎回MCは熱くなります。

呼んで頂いた大信商工会青年部の皆さん、いつも応援してくれて今回も遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

まだまだ課題ばかりですが、これからも僕は僕の音楽を楽しみながら、沢山のメッセージを皆さんに届けていきます★

これからも熱い応援を宜しくお願いします(^^)♪

ありがとうございましたー!

それにしても、行きの車〜楽屋〜打ち上げまで、ホント最高だったなぁ(≧∇≦)★

赤丸が覚醒したなぁ。笑
サーミー、諦めないで。笑
ロッキー、マジ雨男。笑
タイキ、ソース事件だろ。笑

仲間達との楽しすぎるこの時間はお金じゃ買えない(≧∇≦)
音楽やっていて良かったって思える瞬間の一つだよね♪

皆、ありがと〜(^-^)

写真は今年初の花火、MCのあかりちゃんと皆、美味しかった唐揚げ、楽屋etc...♪

{DC0BE2E1-2892-41E9-87BE-10BF64DCC5ED}

{C9AB3436-EA5D-4E56-9B32-98D3B5AF5520}

{DAE87184-F14B-4C09-8FB5-91E454C1BD9A}

{AE7E1951-E716-4D33-A6B0-05395BBDF4AD}

{02DAA6DA-6F31-4866-BE56-119C13C1E614}


また来年も呼んでもらえるように頑張ります(≧∇≦)

さぁ、次のLIVEは沖縄でのリリースLIVE❗️

{1E41663F-CCF2-4D45-A416-65495DA6B165}

楽しむぞ〜\(^o^)/♪

それから、BBQ締め切りは明日です❗️
まだやってない方はお早めにね★


{3EC7F5AF-B057-4CFE-8A2B-49DD052D76A5}

明日からも頑張ろう〜(^-^)

ばいちゃ(^o^)/

by 南の太陽T-DA a.k.a カミヤタスク