自宅作業日和。 | SOUTHの南人生活

自宅作業日和。

ハイサイ\(^o^)/

今日も東京は梅雨って感じの天気ですね~。


昨日は346君のスタジオにて制作!、、、の予定が、急遽出来なくなってしまったので、自宅にて仮歌録りやってました。

あとね、7月4日(月)~10日(日)までの期間でラジオ沖縄さんがパワープッシュをしてくれるにあたり、コメントも添えてくださいとあったので、その録音をひたすらやってました!

いかにも「話し上手いなぁ」感で編集しましたが、20テイクくらいかかり、更に細かく編集致しました(笑)


そんなこんなで、沖縄でのリリースパーティーまであと1ヶ月となりました!!


{B487C45A-428F-445E-806B-86D7C7FF4E1E}


沖縄の皆さん、そして全国の皆さん、こんな僕に力を貸してください★

前売りチケットも絶賛発売中です!
熱く楽しいLIVEにしたりますんで、宜しくお願いしますm(_ _)m


では、今日も一日一笑で頑張りましょう\(^o^)/


by 南の太陽T-DA a.k.a カミヤタスク


{485C11D2-E1F0-41D4-969D-169FB3ACB407}

■2016/07/16(土)

『世界一の女リリースパーティー in 沖縄』
【 場所 】那覇Output(沖縄 / 那覇)
【 OPEN 】18:00
【 START 】19:00
【 料金 】前売り2000円 / 当日2500円 (共にドリンク別)
※小学生以下は入場無料。(保護者同伴)
【 LIVE 】カミヤタスク(Sg.津嘉山タイキ)  / Glean Piece / 5th Elements / YAASUU 
【 MC 】ぴろんぴろん下里

【プレイガイド】
・LAWSONチケット
Lコード:82295
・e+(イープラス)
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp

【前売り取り置き予約】
kamiyatasuku_info@yahoo.co.jp
まで《沖縄ライブ参加・お名前(カタカナフルネーム)・人数》を記入してメールください。


【 メディア出演情報 】

◼︎ 2016/06/15(水) 

FMおだわら《FM78.7MHz》
「ハイサイ!ウチナータイム」
時間 19:00~20:00

※6月18日(土)に再放送もございます。
【FM おだわら】
http://fm-odawara.com

ーーーーーーーーーーー

◼︎ 2016/07/04(月)~07/10(日)

ROK ラジオ沖縄 AM864
「ROK Go!Go!アーティスト」

ラジオ沖縄の各番組にて【世界一の女】が7日間パワープッシュされちゃいます!
沖縄の皆さんはAM864にチャンネル合わせて毎日チェックしてね~♪