今、空港にいます。
出発まであと一時間半。
ひまでひまで仕方ありません。
眠い。けど空腹。
早く機内食を食べて寝たい。
シンガポールはあっという間でした。
なんだか知らない間に時間がすぎて行ってしまった感じ。
何をしていたのかというと、
特別なことはなく、ただの市内徘徊。
日本はだいぶ豚インフル騒動は落ち着いたみたいで。
成田ももう落ち着いているのかしら?
成田に着いたら、まっすぐ仕事へ向かいます。
機内でしっかり休んで体調も整えて万全にして向かわなくっちゃ!
出発まであと一時間半。
ひまでひまで仕方ありません。
眠い。けど空腹。
早く機内食を食べて寝たい。
シンガポールはあっという間でした。
なんだか知らない間に時間がすぎて行ってしまった感じ。
何をしていたのかというと、
特別なことはなく、ただの市内徘徊。
日本はだいぶ豚インフル騒動は落ち着いたみたいで。
成田ももう落ち着いているのかしら?
成田に着いたら、まっすぐ仕事へ向かいます。
機内でしっかり休んで体調も整えて万全にして向かわなくっちゃ!