今日はあまり天気の良くない土曜日です。

洗濯をしてる間にカキコです。

昨日まで3日間出勤でしたが、ヘトヘトです。

来週から演奏会の練習をしながらお遊戯会にも着手しないとマズいです。


お年を召した先生方は今までやった演目の中から決めるというので、私は新作もしくは、脚本集をパロってやろうかなと思っていました。

とりあえず園から脚本集を借りてきたものの、年中S組が【北風と太陽】をやりたいと言ってたのでソレは出来なくなってしまいました。残念っ

じゃあ何にしようかなと考えていたところ【シンデレラ】があるじゃないってことで、シンデレラの魔女を1人じゃなくて、複数(5人くらい)にしちゃってちょっとドタバタ劇にしちゃおうかな~と思ったり。



そういや幼稚園に連絡帳忘れてきちゃった。

運動会後ってこともあり、今がチャンスだから日頃の様子を書いてお知らせしようってコトで年長さん各クラスの先生ががんばっております。

取りに行かなきゃな。






**********

で、大奥!

なんと第一回は 【 修 羅 場 】

最初から..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

怖い怖い。もう役者さんの目が怖い。

もうこんな人達がホントに実在してたらもうどうしようってくらい怖い。

その当時メールや携帯が普及してたら恐ろしい世になっていたであろうくらい怖い。

もう始まって最初のCMでなんか「ε- ( ̄、 ̄A) フゥー」と溜息ついちゃいました。

なんでなんでしょうか・・・

なんかね時間が夕刻以降のお話なのか、いつだってお天気が暗い・・・

で、見ながら号泣。

亜久理が自害したときなんかもうね、もうね、もうね( p_q)エ-ン



次週も乞うご期待。