三連休です。

しかし、やることが多い。

なんだか、のんびりお昼寝5時間は出来ない模様。

いろいろ回って買い物しなきゃだし。


今日は起きたのが昼前だったため、まだ目が冴えています。

50周年を迎えたカリフォルニアDLから生中継のブランチを見て、

TDRへ行きたいなーと思っていたけど今そんな余裕は無く。


運動会まで2週間をきりました。

子ども達の能力が低下しています。

学力のみならず体力も。

そりゃ家でゲームして、テレビ見て、外で遊んでいなければ低下は否めない。

もうね、

去年の30%くらいの体力で出来る技ばかりですよ。

特に組み立て体操。

見てて感動が無い。

しょぼい。

コレを大勢のお客さんや父母に見せるのか・・・・と思うと_| ̄|○


そしてリレー。

金曜に子ども達と遊びでかけっこをしたけど、バテるのが早い。

トラック半周しかしないのに、1周でくたばってるようじゃ困る。

うちのクラスでは、唯一スポーツをやっているヒロくん。

彼だけは大人の私が抜けないくらい早い足を持ってる。

さすがサッカー小僧。

いつも汗だくで走り回っても平気な顔してるからな。

ヒロくんを見習ってくれ、みんな。







そろそろ車が非常に汚い状態になってきたので洗車したい。

いや、洗車機に入れたい。

水曜まで待って、レディースデーを狙おう。

ブレーキフルードってやつもやらないとマズいらしい。

もうすぐ2万キロ。

ATFとか、冷却水とか、なんだか2万キロは色々手をかけなきゃいけないのかあ。

安いので、且つ良いモノでなんとか終わらせたい。

高いエンジンオイルなんか言語道断です。

黄色のアレで充分満足ですからーーーーー!!!!