今回ファイナルとなった「はたよくとまいこさん」







まいこさんのために贈った歌がね。

とっても素直な感じで、好印象。

私が音楽を習っていたことがあるからか、歌や音楽に自然と耳が反応してしまうのです。

ちょっとでもズレると「?!」っと思ってしまうんですね。

ま、職業柄アカペラで歌ったり、ピアノ弾いたりが多いからねー。






で、最近気になるのは●●さん。

「一緒にカラオケ行こうよー」って誘ってもさっぱり。

「カラオケで何歌うの?」って聞いてもぼんやり。

いつか連行してやる。

覚えてやがれ。

おめーだ!!!おめー!!!分かってるんだろー!!!こにゃろー!!!


ふぅ ちょっとご乱心。







**********


今日は台風の影響のため、休園。

そのまま夏期保育はなくなるものだと思っていたのが大間違い。

園長さんのたっての希望で【プロに頼んで塗りなおしたプールに水を入れてみたい】らしく、なぜか月曜に振り替えすると。

がぅーん。


今日は今日でまったりとした一日。

午前中・・・・運動会の準備。提出してもらう書類を印刷して、配布。

お昼ご飯・・・・ちょっと食べすぎちゃったかな。

午後・・・・年長のお遊戯構成を考えるが、暗礁に乗り上げて終了。





なんと今日はこれからM先生とM先生とA先生は、W先生の息子さんの友達2人と合コンするらしい!!

聞いてないぞー(●`ー´●)プンプン











かく言うワタクシ・・・・ 23年間、合コンってものをやったことがありません。

こんなことで暴露ってのもアレなんですが。

ま、いっか。










さ、節約生活見て、なんとなく覚えようっとー。(謎

aurola

これ、現物を購入するとしたら、幾らなんだろー?

ドコにあるか、分かるかなぁ??(▼∀▼)ニヤリ