今年も昨年以上に挑戦して頂ける方も増え、数々のKing of red monsterに出会い
更にハイシーズンの2月には、初のレッドハンターミーティングなども開催。
red monsterを通し多くの皆様と過ごす事が出来た2016年でした。
釣れる日・釣れない日・強風の日など、色々ありましたが、皆様の挑戦があってこそのSouthCurrentです。
また来シーズンも頑張ってKing of red monsterを追い続けたいと思いますので
よろしくお願いします。本当に有り難う御座いましたm(__)m

このあとには、開幕秒読みの『大人の夜遊びイカメタル』出船していきます。
本日から、6月・7月・8月イカメタル便ご予約の受付を開始いたします!
今シーズンもどうぞ宜しくお願いします。