SOUTH横浜CREWでLIVE & さつきびょうには注意だ | 歌手文太

SOUTH横浜CREWでLIVE & さつきびょうには注意だ

ずいぶんまたもや時間が空いてしまったblogですが懲りずに適当に見たい奴だけ見てや




ちゅう事で
おはようニッポン


今はマスコミがあれよあれよと騒いでおります

都知事のこと

その裏ではまたもや何かが動いてる?かも

どさくさに紛れて変な法案が可決されたりさ。。。




まあまあ
そんな中今夜はこれですよ





JUSTCHILLIN 18

見ての通りこんな面子だ

少しいつものジャスチリンとはコンセプトが違う

90s musicでもないしね



俺は新たな気分でSOUTHCREWでLIVEをかますのみだからさ

頼むよ "俺よりは 若者~

楽しみだよ


Anyway.


NANJAMANとのHOOD STATIONは自分自身が楽しかった~




見てくれた方々ありがとね




それと人生初の神輿も担ぐのは横に置いておいて(笑)

ああいった雰囲気は大好きです

浅草の皆 & 三社祭に ありがとう

良い経験でした

こんな風に幾つになっても新しい刺激を受けて経験できている事

これはなかなかない事だしありがて~






今は夜勤明け...






これもまた随分時間が経過したが

AKI改めておめでとうでした

ハプニングもあったけど。。。





これはいつだか忘れたけど楽しかった夜には違いなかったはず

記憶ねーしこれ





これも楽しい時間だった


大先輩達と








そしてこいつらも相も変わらず

元気ですよ












6/19に控えているブルーライト2016のプロモーションもちょいちょいと

協力してくださっている方々にも感謝です




コレでも聴いてくれ







ざっと適当だけどこんな感じ

ばいばい

おやすみ