1st Album | 歌手文太

1st Album




真夜中の呟き

散歩を終えて眠い目をこすり 音楽人生を振り返り

自身初のAlbumを問う

どんなAlbumになるのか?

何曲も何曲も殺して結局半分くらいは新たに綴る塊になるはずだ

とにかく"俺らしい作品を作り上げるのみ

様々散々に色々な人達に出会い 共に曲で語り合いたい人達で溢れる中

どうなるんだろね~



まあ気持ちは"最初で最後のつもりで挑む

”同時にSOUTHCREWのOnlyやNUDEMANのAlbumも聴いてみたい所存

いずれ


待ってて 渾身の一発を




Anyway.


ここ最近は特に深く考えさせられる事柄が身の回りで起きてる

特に命について

そんな中クソみたいな事もあるしね





今一番の生活の変化

犬だなw

こりゃ驚かされる一方


言葉は持たぬがよっぽどどこぞのアホより利口

従順で
疑いなど持たず
駆け引きなど汚い考えもなく
人間と違って 嘘なんかつくわけもなく
見た目で何かを判断する事もなく
裏切らず

こんなにも学ばされる事があるとは正直思わなかった

愛せばそのままの愛を感じさせてくれる


俺は子供はいないが 子供のなんかすごいエネルギーをここ最近感じた

その事だけではないとは思うが なにか込み上げるものを強く

何が言いたいかよくわかんないとは思うけど

好き勝手に書くblog




時の流れは年々早まる

今ある現状になんか これぽっちも満足はないが悪くはない

沢山の仲間でやる音楽も一人でやる音楽も違った良さがある

ただひたすらに必死に よくなろうとしてる

勘違いせずに一つ一つをこなそう

誰かの先を走ろうとかそんなんじゃないから

おのずとそうなるはずなんだ






こりゃ楽しすぎた夜だった



モップとマナティーけちょんけちょん(笑)









んで今年も復興祭

がんばれ大土

応援してる

行けたら行くつもりだ






もう冬は終わるぜよ




BBQの季節だ

まだ早いか





あと3月なんでこの二曲を聴いてくれ