こんにちわデス‼️


最近、朝晩が季節通りの寒さになってきました。

前々から欲しかった(1年越し😅の自転車、



やっと買えました〜🤩🤩🤩🤩🤩


最近喘息が酷くて、ジョギング&ウォーキングからの🎙️ブレストレーニング🎙️が出来なかったので、気分転換に乗り回せそうです‼️🤩‼️



前3段後7段の21段変速‼️

昔自転車整備士をとった時と同じ段数‼️

これは条件として外せませんでした😭


家の前で、タイヤラックにマイヤー鍵でくくり付けといたのに盗まれてしまい😭💦💦💦


それ以来の購入になります‼️‼️


今でも整備士技術は衰えてないので


                        組み立てましたウインクウインクウインクウインクウインク

やっぱりかっこいいです‼️


箱の写真は忘れましたが😅


大きすぎて😅💦💦💦



同時購入した足で踏んで空気を入れるポンプもいい感じです‼️



縦横が合ってないですが😅


メタルスライムの大きさから分かりますでしょうか🤣🤣🤣


これでサイクリングに🚴‍♀️も行ってきます‼️



駅までの通勤にも使えて楽です🤩‼️‼️‼️



装備品はまだまだ必要っス‼️



ではまたそれは今後に〜



またまたよろしくお願いしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️



カッコ良すぎて仕方ない‼️😭‼️