今日の波 / スクール | 高知県四万十市サーフショップ【サウスボーダー四万十】の波乗りブログ

今日の波 / スクール

photo:01



写真を確認したら、、、

雨でピンボケ~~~(笑)
これじゃ『わからーーん』(笑)

サイズUPしてるんですよーー!
時間帯によれば【胸サイズ】の波もあります!
双海らしく、立った波!掘れた所有り!

今日は朝から昼過ぎまで 久しぶりに雨らしい雨が降りましたね。

気温も涼しく 快適な一日です!

しかーーーし!!

こんなお天気なので、
午後1番のスクールのお客様…キャンセルで申し訳なく思いますm(_ _)m

また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

それと、もう1つ。

3時にスクールの予約を頂いてましたお客様。
この時間からは雨も上がり、予定通りにスクールが出来ました☆
こちらはリピーターのお客様です(*^^*)
波もいい感じにサイズがあり、
内容の濃いスクールとなりました。

後半はヘロヘロでしたね(笑)

その分!!
乗れた時の楽しさ&今後の課題
たくさん伝える事が出来たように思えましたが、いかがでしたか(*^^*)?!

今日のスクールを参考に、
ステップアップのきっかけとなれば嬉しく思います(o^^o)

また海で会いましょうね~☆

本日はありがとうございました。