キッズスクール。 | 高知県四万十市サーフショップ【サウスボーダー四万十】の波乗りブログ

キッズスクール。

今日は、
最近人気のキッズスクールの様子をアップしてみたいと思います!

今回紹介するのは先日スクールを申し込んでくれた
小学校2年生の男の子です(*^^*)

サーフィンは生まれて初めて!

むしろ。。。
【海】遊びの経験も初めてに等しいとか…

(大丈夫かな???)

では。お母さんも浜で見守る中、スクールSTARTです!!

まず始めに[準備体操]
photo:01


サーフィンの基本的な動作を陸上で教えています。
これは[パドル]ですね!
photo:02



『いざ!海へ~~~!!!』

何度も何度も波に合わせてトライします!
始めは誰でも上手くいきません…
photo:04


でも、だんだんコツが掴めてくるんですよね~
あともう少しーー(≧∇≦)『ガンバレ~』
photo:03



そして。。。

その瞬間がやってきます!!

photo:05



photo:06



photo:07


♪───O(≧∇≦)O────♪『ヤッタネーーーー!!!』


この瞬間、
浜辺で見守る家族も一緒に みんなで『拍手~~~~』(感動ですねー)

本人もビックリー! とっても嬉しそうです!

この後も時間ギリギリまで何度も立っていましたよ(o^^o)


暑い中本当にお疲れ様でした。また遊びに来て下さいね!


Ayaでした。