アイランドパラダイス④ | 高知県四万十市サーフショップ【サウスボーダー四万十】の波乗りブログ

アイランドパラダイス④

それでは!とっても豪華な景品の一部を紹介します(笑)

本当に豪華で、私も驚いたんですよー[みんな:01]

photo:01


スペシャルクラス優勝者にはバリ、ペアチケット!

photo:02


オープンクラス優勝者にはウエットスーツ1年分!
(例 : フルスーツ・シーガル・スプリング・タッパ)

photo:03


会場にはメーカーさんも来ていました。
スーパーサプライズなプレゼント!
メーカーさんの目にとまった彼にもウエットスーツ1年分!!

photo:04


キッズクラス5位の彼には
ソウルライダースの中古ボードをプレゼント!

photo:05


抽選会ではこんな可愛い自転車もありました!

他にもROXYのスケボー、カーバーのスケボー、
ハードケース、焼肉5人前券、ウエットオーダー券、ウエットスーツ、etc…
当たった皆さんとっても嬉しそ~(o^^o)


そして。大会に参加した全員にこちらのプレゼント!
photo:06


photo:07


Tシャツ(ソウルライダース)

ドリンクカバー(スマック・ウォーター)


皆さまお疲れ様でした!