高卒生は調査書を高校に直接取りに行くらしいが、英子さんが直接元担任とやり取りしてるので私は殆ど今はノータッチ。


国公立前期後期の2校と私立が2校、1校は一般入試と共通テスト併願、もう1校は私立の共通テスト利用で。一応関西の私立になりそう。共通テストが予想(希望?)通り取れたら変更しないけど、万一点が低かったら前期の大学を変える可能性もあるので多めに貰えるのかその辺は高校に聞いてみないと。

卒業した高校は、調査書は12月に入ってからじゃないともらえないらしい。高校によって対応が違うのでもうもらってる人もいるみたいだから聞いてみないと分からない。


来月は予備校の三者面談があって志望校も確定する。今月の模試の結果を見てだけどほぼ変更はしないだろうな。あとは2ヶ月半体調に気をつけて最後まで息を切らさないで受験生活を完遂してもらいたい。


私も泊まりの入試の日には行けるようにするつもりなので体調整えないと。マスクは春まで外せない。