今年の受験では、これまでお参りしてきた地元の神社のでお守りと、受験生に人気の遠くの神社のお守りと二つ持って受験したけど撃沈。もし僅差で不合格だったなら同じ轍遠踏まないように、とか運がなかったとかで変えようと思うところだけど、大差での不合格なのでそこは気にしないで来年もお守りは持たせるつもり。


ただ、ホテルは今年とは違う所にしようかと思ってる。泊まる所が同じだと前年を思い出すかもしれないし、と私の思いだけど。同じ大学を受けるかわからないので今のところ第一志望と第二志望の2か所のホテルを予約した。まだ大学生協の斡旋する所に変えるかもしれないけど、念のためにね。来年は連休に被ることになってて更に人が多くなりそう汗うさぎ