昨日、予備校近くの学生寮に引っ越してその狭さよりベッドの小さいこと(幅も長さも)に驚いた。事前に部屋の大きさはわかってもベッドのサイズを聞いてなかったのでそこは不覚だった。大柄な子だと絶対無理な幅(80センチは間違い)85センチびっくり持ち込んだ布団を無理矢理敷いたけど。ジュニアサイズの布団を来週届けて、持って行ったのは車で持ち帰ることにした。


ロフトベッドで天井までもすぐで圧迫感あるわ〜。部屋には夜だけいるようにして、朝から夕方までは広い空間で過ごしてもらいたい。自習室とか教室とか。


今日はまだ買い物とかに行ってたらしい。明日から予備校の講習もあるし、明日が浪人生活のスタート。11ヶ月、息切れしないように自分のペースを見つけて頑張ってほしいニコニコ