昨夜は旦那の仕事の関係で、物凄い遠い距離(車で片道5時間!)を夫婦で日帰りした


早朝の出発前にババアには「泊まる様なら電話をして知らせる」と伝え家を出て


あっちこち用事を済ませ、疲労困憊だったが「帰れない時間でも無いから帰ってしまおう」と大雨の中 深夜に車を走らせた




夜の8時頃からババアに「帰宅する」と伝えようと電話をしても一向に出ない




嫌な予感がしました

死んでる?とかではない笑





深夜2時近くになってようやく帰宅すると、やっぱりチェーンが閉められてるううぅう!!!




閉めだし〜👋





土砂降りに傘持って無く服はびちゃびちゃで頭はもっさもさ、大量の荷物を両手に抱え、PMS&更年期で、超絶疲れててもう絶望




何度電話してもチャイム鳴らしても全然出てこなくて





旦那がババアの寝室の窓を叩きまくって完全に不審者やっと起きてきた




本当に疲れたよ・・えーん