カバのようなアクビをして、ママ様を呆れさせた

ハル門です!

私の住む街は、雨です。。。

最近ですが、朝起きた瞬間の頭の痛みや気分で、窓を見なくても天気が分かるようになってきました!

たまたま見たインターネットのページで知った、うつ病に効くらしいメニューを発見!

それが、これ↓

ちょっと見た目が嫌な感じですが。。。

これ、鯖の水煮缶の水を切り、ほぐして、マヨネーズと醤油であえたもの。

つまり、シーチキンマヨの鯖バージョンですなw

うつ病には、青い魚が良いとされているので、簡単に接種できるのはありがたい!

気になるお味は。。。
シーチキンマヨより好きかも!!

水煮なので、さっぱりしてますし、パンにのせると絶品!

もしよければ、やってみてくださいね。