なっ。。なんとポーンニヒヒちゅー

事件ですぅーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

わたしは2つ絹糸で分離結紮をしているんだけど、それが1つ取れました音譜

まさかの6日目で。。
下着に玉結びになった輪が落ちてたの。。
3度見して、やったって思いました。
だって、つねられたような痛みは結紮が脱落すると一気に楽になったとブログで何人かの方が経験談を話されていました。
しかし、あと一つはまだなのか。。
それに12時、6時の方向の結紮術は6時の背中側が痛みが強くてそちらが取れていてくれるとわたしも痛みとおさらば❗️ニヤニヤ
シャワーと座浴を済ませて、意を決して手鏡を準備滝汗
肛門様と久しぶりの対面を決意真顔
きっと、取れたところから出血もしていて、恐ろしい肛門様だろう。。。


すると、なんと、そこまで強面の痔様ではなく、
もう一つの結紮に白い絹糸が巻かれたものがちょこんと可愛くくっついたのちゅー
そして何6時か12時の方向の物が残ってるのかは私では確認は出来ず。。痛みが楽になればいいなって祈りしましたニコニコ

そこから6時間経過しても痛みはなく、
ヤッター痛みが我慢できる。。
明るい未来が見えてきました音譜
初めて痛み止めを中止してようすをみることに。。



しかし、そこから3時間後またまた激痛。。
背中側がつねられてる痛みキタァー〜ゲロー
外れたのは反対側なのか。。。
早めに外れて嬉しいけど、その後大出血のリスクも出てくる時期でもあり、一気にまた不安チーン
ポッコリちゃんもまだまだ存在感大
明日は術後1週間検診。。
神に会える気分でした